フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

機能面で優れた夏の外出用サンダル


f:id:iwashinoshioyaki:20160702041806j:plain

こちらも購入しました。引っ越したばかりで物入りだと言うのに私の物欲は加熱してます。在宅で多少なりとも収入を得られるようになったから余計でしょうか。とは言え節約節約で我慢のしすぎは精神面で良くないので良い事にしてます。


こちらも本皮で何よりすごーーーく柔らかかった点にひかれて購入。見た目は年より若干渋めですが、固い地面のフランスを1日中歩き回っても疲れなかったので大満足です。


フランスは皮の製品が日本より安く買えます。スニーカーを履く老若男女が少ないせいもあり、探せば機能面でも優れた歩きやすい靴が見つかる点が良いですね。

このサンダルもこの夏大活躍してくれることでしょう〜