フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

癒しのかわアニマル

f:id:iwashinoshioyaki:20160607201028j:plain

f:id:iwashinoshioyaki:20160607201008j:plain

 

f:id:iwashinoshioyaki:20160607201014j:plain

 

f:id:iwashinoshioyaki:20160607201019j:plain

近所のわんこ、いかついボクサーなんですけど、ぶさかわすぎて警戒心も吹っ飛びます。ちょこんと顔だす間抜け顔がなんとも言えず癒されます。

 

それから昨日散歩中に出会ったにゃんこ。何かを追いかけて勢いよく木に登ったのですが、高すぎて降りられずうろうろしてました。最後、段々とゴールに近づいてきたときに、手を差し伸べたら、目があって、ちゃんと降りられるって安心したのか、勢いよく飛び降りてきました。

その後、安心したのかだらーとしてる猫ちゃんでしたが、目があった時に信頼してくれたのかすり寄って撫でさせてくれました。あんまり猫好きじゃないけど、人懐っこい猫だったらとってもかわいい!癒された~~~~あーリフレッシュ。