フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

ビバビバ生活改善

ちょっと外出をサボっていたら、あっという間に2キロも増えてしまいました。来週過ぎたらもう12月!美味しいものをたんまり食べるためにも、楽しく師走を迎えるためにも、、、、戻しとかなきゃ!

 

という訳で、0・3キロ減ったけど、残り1.7キロ。炭水化物抜きで生活したいと思います~

 

あとは、ジョギングが毎日できるといいんだけど。。長く、くらーーーい冬のフランス。夜が来るのは早くて、部屋にいるとあっという間に夜がきて、外出が億劫になるのですが、自分に打ち勝てるよう生活改善していこう。

 

健康的な生活って、何もかもにいいよね。心にも生活習慣にも、なにもかもにも。