フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

ヘナ 白髪染め


f:id:iwashinoshioyaki:20160612054026j:plain

白髪がちらほら出てきたのでまたヘナで白髪染めしました。髪にもいいというヘナ。カリフールで2ユーロ以下の激安なんですけど大丈夫なのか。。?義理母曰くこのブランド有名だから大丈夫と。余りにも発色が良いので怪しんでるのですが他にヘナ見かけないので取り敢えずは信じて使い続けようと思います。写真は着色用のヘナとトリートメント用のヘナ。トリートメント用の染色無しのヘナがあるの始めてしった。。。。
2回目だったので手袋無しで塗ったら手がオレンジ色にすごく染まったので絶対この製品怪しいと思ったのですがネットで見るとヘナはそうなるらしい。うーん安すぎると不安。。。