フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

今日考え事をしながら歩いていたら、示し合わせたように猫が突然現れて、沢山触らせてくれました。ほんとは大きな大型犬が好きなのですが、猫ちゃんと会う頻度の方がここでは高いので、よく猫ちゃんにいやしてもらっています。私が落ち込んでいたのを知って表れてくれたのでしょうか。泣  写真撮ったのですが、後日アップロードしますね。

 

それから、ひどく落ち込む私を見かねて、仕事終わりの旦那も少しだけマッサージしてくれました。マッサージ中に寝落ちしてたから、まあ、それくらい疲れた中でしてくれたということにしておこう。小さな幸せをかみしめながら、大事に毎日を過ごしていきたいです。やっぱSNSのやりすぎはよくないねー。みんな自慢したいことしか投稿しないから、生理前とかにみると落ち込むわー。旦那と猫ちゃんありがとう。