フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

鯖の干物 結果

更に気持ちが悪い結果が続きますので。。。

 

 

もう一つは大丈夫かに思われた干物。表面も乾いて綺麗でした。

でも、どうしようもないハエ共は、裏の小さな隙間から入り込んで、

もう一つのサバにも卵を産み付けていましたー。。。。

 

 

気持ち悪すぎてしばらく何も食べられないです。。。

 

勿論サバは2匹ともすぐゴミ捨て場まで捨てに行き、

使った容器は、洗い、洗ったスポンジ、容器全て、二回かけて熱湯消毒しました。。。

 

ああ、まだ気持ち悪い。。

 

おいしそうな大きなサバが2匹も。。。食べ物を無駄にしたくない旦那が見たら発狂するので、いない間に試して正解でした。

もう失敗したく(見たくない)ので、次回の帰国の際は、安ければ、干物ネット買おうかな。。。

 

という訳で大失敗です。