フランスも日本も。

フランスで暮らす私の日常で見つけた面白いこと 

魚の干物 結果

気持ち悪い結果になっているので、食事中の方などは読まない方が。。。。

 

 

 

4.5時間干せばいいということでしたが、ひどいことがおきました。

フランス、ハエが多いです。ものすごく。

それで、できる限りのものを使って対策したのですが、

この前の写真の、黒色のものは、蒸し器用のものだったので、中くらいの丸穴があり、

そこからハエがたかっていました~

 

なんか、沢山いるな~でもまあ大丈夫だろうくらいに思っていたら、

あっという間の4時間の間に、恐ろしいことに卵をたくさん。。。。植え付けられておりました。。。。もうぞぞぞz。。。。。

 

 

気持ち悪くて捨てました。

もう一つの青いざるで作った方は、ハエが入れず無事でしたが。。。。食欲なくす気持ち悪さでした。。。。

 

もったいないことしましたが、まあ、何事も経験?

 

うえーーーでした。。。